2013/02/11

★「お部屋づくり」に新たな思いを

灯りをつけましょぼんぼりに~♪
お花をあげましょ桃の花~♪

メインの掲示物がないのにやたら飾りの多い当マンションのエントランス掲示板
および、エレベーターはもはや掲示物が貼れない勢いのひな壇飾り。。。
いつものことです。気にしないでください(^▽^;)何もお知らせがないのは平和な証拠。




いえ、実は平和ではないのです。
この週末、ついにご退去立ち合いがあり、お部屋が1部屋空いてしまいました(T-T)
とってもにこやかなご家族に丁寧なご挨拶をいただき2歳前の女の子と指で握手。寂しいです。

で、即効にお部屋の修繕に入り設備の新調をと、
ご退去連絡をいただいた直後より準備してまいりましたが、
ここへ来て不動産業界はワッショイな感じでして
想定どおりのスピードではこと運ばず。。。ぐぅぅぅ。
今しばらくお待ちいただくこととなりそうです。

きっと素敵なお部屋を準備します。楽しみに今しばらくおまちくださいませ。
愛着のわく「我が家」を♪♪♪

灯りをつけましょぼんぼりに~♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 



0 件のコメント:

コメントを投稿