2017/08/23

★秋の味覚ジューシー♪

珍しく連投です(^▽^)
本日もご機嫌いかがでしょうか。

さて、なんだかまた、入居者さんちの可愛いお子さんたちが秋の味覚を届けてくれたの♪お友達からも、秋の味覚を頂いて、し・あ・わ・せ(^ー^)♪♪♪
この夏、お盆でさえも大家一家はどこにも出かけずひきこもっているのに(笑・ただ夏が嫌いなだけ)、なぜかジューシーな秋の果物を早々に頂けて、優雅なお茶タイムを繰り広げる贅沢三昧(笑)。果物全般が大好きなので、冷やしたジューシーな果物をもぐもぐもぐもぐもぐもぐ。。。皆様、本当に大家一家に幸せのお裾分け、かたじけないです。秋の味覚がおいしすぎる~。

さて、朝の蝉時雨に変わり、夜の虫の音が心地よいです。。。日本の四季は風情があって豊かに時の流れを紡ぎます。そろそろ新しい季節を迎える準備をはじめましょう(^-^)♪

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿