2017/08/18

★秋頃にお部屋募集です

お盆休みがなんとなく皆さん終わりました?
お帰りなさい~。って、実はまだお帰りではない方もおみえなの知ってます(^m^)
久しぶりにはるばるのお里帰りを楽しんでいらっしゃるでしょうかぁ~。

       名古屋のマイホームでも、戻るの待ってま~す(笑)     


で、、、次は残念なご報告。このお盆休みの最中、なが~くお住まい頂いたお部屋の入居者様からついにご退去となるご報告を頂きました。お別れは季節が変わる頃のようです。
まだご連絡を頂いたばかりでいろいろな思いがこみあがりますが、ゆっくりゆっくり思い出をひろい集めましょう。お別れの日まで丁寧に回想してまいりましょう。


しかし~~~季節が変わります頃の新たなる出会いを迎える準備はせねばなりませぬ。
こちらはゆっくりしてられず、早速お世話になっている業者様にお盆休みも終わった頃と、新しいご縁結びのお願いをしに上がるのです。まだまだ残暑厳しいおりですが、大家はエンジンかけて頑張ります(^-^;)。
「入居募集状況」をさりげなく更新しました。しっかり素敵なお部屋を整えますので、ご期待くださいね。ご縁あって当マンションでご家族の思い出を育んでいただける皆様に、できる限り心地よく暮らしていただけますよう、いいことがい~っぱいありますよう。
心をこめて一部屋ひと部屋です(^-^)。本日はお盆休み明け(?)にて、ご報告まで。。。

ラ・シャティエールはいつも。。。
「にこにんにちじまょうえん
  良縁感謝(^▽^)/ 


ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿