2017/08/10

★お盆休み with 梨♥♥♥

明日は祝日「山の日」。
そして~今年の大人の夏休みは~~~
明日から始まる人が多いらしいですよ。
お盆や~す~み~(^m^)

当マンションの入居者様も日本全国お里帰りの計画があると聞いております。
猛暑の中の移動になると思いますのでくれぐれも気をつけてお出かけくださいね。
大家は大型連休はお留守番です(^-^)♪

そして~~~お留守番の間、おいしい梨を頂くのです~。また、頂いてしまいました( ゚∀゚ )ノキャッキャッ♪♪♪。お引越し頂いた時から仲良くしてくださる入居者様から立派な梨を~~~激うまジューシー(@▽@)~~~♪♪♪。全く遠慮なく手を出してしまう大家で、お恥ずかしい(笑)かたじけないです~~~。だって、フルーツ大好き。もちろん梨も大大大好き。ごちそうさまですぅ。なにやら新種の梨なのだそうですが、ものすごくジューシーで甘くておいしくてびつくりです!素敵なお盆の友ができました♪♪♪あぁ幸せ(^-^)

さぁ、夏、本番!
子どもも大人もしっかり体調管理して
今年の夏も楽しい思い出がい~っぱいできますよう( ◠ ◡ ◠ )

しかし~お昼も夜も暑すぎだがねぇ~~~梨たべるぅぅぅ~~~(笑)。

ご訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために

日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!



0 件のコメント:

コメントを投稿