2016/09/30

★ハッピーハロウィーン(^o^)/

9月があと数日のうちに終わろうとするなか、ついにラ・シャティエールにもハロウィンの空気が!
夜8時前頃にエントランスとEV内を飾っていたら、入居者様に目撃され率、過去最高(^^;)
みなさん、夜遅くまでわりと普通に出入りしていらっしゃるのね(@▼@)ビツクリです。

そんな訳で土の恵に感謝して、ラ・シャティエールも土から生えている高い「もの」なので
楽しい収穫祭を迎えましょう~。って、異国のお祭りなんだけど、10月は盛り上がるのさ~。

ラ・シャティエールより こんばんは(≧∇≦) Happy Halloween 〜♪ エントランスをハロウィン飾りにしてみました。 夜8時過ぎに飾っているのに まさかの入居者さんの半数に見つかるという(笑) みんなで土の恵みに感謝して 異国の祭りを楽しみましょうね〜(⌒▽⌒)/ - Spherical Image - RICOH THETA













季節の変わり目、体調管理に油断せず、行楽の季節をたっぷるお楽しみください(^-^)


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿