2016/09/19

★秋専用のお花鑑賞♪

エントランスの花壇にお花を植えました。
園芸センターのお兄さんは冬から春にかけての花は10月中旬以降と教えて下さったのですが、
気になる安売りコーナーには、11月初旬まで楽しめるのにこの時期売れなければ処分されてしまう(?)お花鉢が。。

ちょっと贅沢かもしれないけど、花壇は寂しいし、まだ冬から春の花を植えるには早いし。。。

よし!秋専用のお花買いましょう!10鉢●円(@▼@)♪
「なでしこ」と「キンギョソウ」。どちらもかわいらしいお花です。
「なでしこ」はチラチラとゆれる小花。
「きんぎょそう」はちょっぴり優雅にぷくぷくしていてエレガントにゆれるお花です。

どちらも赤の子たちを連れてきました。
逆側のがんばっているコリウスさんたちと協調できる色合いです(^-^)♪



ところで、北の花壇はすっかり野生化していますが、ご覧あれ。とっても元気に仕上がっています。
秋にむけ、陽射しもやわらかになってくるその下で、咲き誇る勇姿を2016年の記憶に刻みましょう。





ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!


0 件のコメント:

コメントを投稿