2016/09/13

★アジア大会、来るかな(@▼@)

あれよ、なんか「アジア大会」、今日、東京都内でJOC=日本オリンピック委員会の理事会が開かれ、共同での招致に再び合意することを条件として、愛知県と名古屋市が国内の候補地として正式に決まったそうよ(@▼@)そなの?

白紙撤回とかいっちゃってたから、その後のわちゃわちゃ記事は適当にスルーして、今日のJOCの結論を待ってたわさ。

なんか、正式には今月25日にベトナムで開かれるOCA=アジアオリンピック評議会の総会で、開催都市として決まる見通しとなっているそだよ(@▼@)ほんとかね。

なんか、うちのマンションのあたり、ㇾゴランドとか、スマートタウンとか、アジア大会の選手村予定地とかにぎやかになってきたよ~。街が~街ができて便利になるよ~(^◇^)♪楽しくなってきたよ~♪

もちょっと、楽しんで見守っていきましょう~(^-^)♪


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿