2016/09/05

★アジア大会選手村計画が白紙に

いや、もうそこそこにショックよ。ま、いいんだけどさ。10年後に名古屋の瑞穂運動場でアジア大会を開催させるべく昨年から愛知県と名古屋市の偉い方たちが動いていて、その選手村がうちの裏の借景でもある名古屋競馬場を移動させて造られるなんて、この1年近くまことしやかに新聞紙上を賑わせていたからさ、変なもの作られちゃ困るけど、街ができるならいいかぁ~♪とちょっと楽しんで計画の様子を追っていたわさ。


で、今朝の新聞。。。予算がたてれないから「白紙の検討方向」。。。まじか。


気合入れんかーーー!!!まったくぅ。
少なくともここで働いている人たちの暮らしに影響する大きな計画なんだから新聞紙上を賑わすならがっつり取り組まんかーい!白紙って何やねん!


ま、ここ3~40年ずっと、何かに変わるらしいと噂されつくしているローカルな地方競馬場です。うちのマンションにとっては四季が楽しめる自然の借景なので、絶対何かに変わってほしいと望むわけではないけれど。
老朽化が進んでいる事実もあることなので、現実問題、何かに変わるなら便利になる計画してほしいじゃん。だから今回は許可したったのに~
(↑立ち位置がすっかり偉い人のセリフ(笑)だって、メチャ影響されるんだから意見くらい言わせてよ~)


そんな訳で白紙なんですって(・・)誰とはなしにご報告してみました(笑)
ま、もっといい計画が浮上することを祈りましょう~。ポジティブシンキングで~♪♪♪


ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿