2016/10/01

★みんなで楽しもう(^o^)/

9月下旬に飾ったハロウィンが入居者さんとこでも
楽しんでいただけているようです(^-^)♪

見つけちゃったもんね。思わずパシャリ!
とっても賑やかで楽しそうなハロウィンリース♪
同じ階の入居者さんはラッキーだよね〈@▼@)

何気に覚えがあるよ。このリースの作り方(笑)
もしかして大家とつくったクリスマスリースの
アレンジでは♡♪♡♪♡♪お見事です~。

次はあそこの入居者さんの玄関ドアに
飾りがつくんじゃないかな~♪
確か去年、飾っていたように記憶しています。

楽しいですね。お祭りの連鎖♪
どんどんひろがってマンション中で
あたたかな空気が共有できたらいいです~。

EVの中も映像をとってみました。
ちょうちん邪魔かも~(笑)でも、ま、いいよね~(笑)




ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿