2016/09/15

★Autumn has come !

秋来たでしょ(^▼^)さすがに来てるでしょ♪

今晩は十五夜で快晴の夜空ではなくて残念ですが、
お月様は恥ずかしそうに少し見えたり見えなかったり。
秋の気配を感じるうっすら感もまた一興。

そんな訳で夜空の飾りを撤収して、しばらく
ゆったり秋を迎えに衣替えしたEV内は
牧歌な感じです♪

ところで、1月先の話ですが、今年もあのすごい花火が
この秋、名古屋港で上がるみたいですよ(@▼@)
去年はハロウィンで盛り上がる10月31日に、東日本大震災の復興支援と今年の伊勢志摩サミット開催を記念して「名港水上芸術花火2015」のイベント花火が突如上がり、びっくりして映像を撮りました。とっても立派な花火だったので、正直驚きました。

そしたら今年も上がるんだって10月22日らしいです(^o^)








公式HPから写真パクっちゃったよ(笑)宣伝したげるんだからいいよね(^m^)♪
あ、去年の花火はこんな感じでした↓






ご訪問ありがとうございます。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
 募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿