2015/11/12

★地味なNEW看板

ゴミ置き場の看板には、
素直に入居者様への分別ゴミご協力への感謝の気持ちと、
実は外部のマナーがちょっと…(T-T)という、ポイ捨てしていかれる方への懇願の気持ちが
こもっていたりするのですが、、、最初のは“なんちゃってラミネート看板”で、
第1回目の雨の日にグタグタになりましたの。。。そりゃそうだよね(--;)q
そんな訳で外構用看板を地味にリニューアル。洗練度も目新しさもありません(^^;)
気持ち。。。ということでm(_ _)mご協力に感謝でございます。







ご訪
問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお

0 件のコメント:

コメントを投稿