2015/11/15

★入居者様に恵まれて(^-^)

たくさんの恵に感謝の週末よ~~~。
来週中から予定している建物メンテナンスとしての一部防水工事。
直前となって急きょ工事計画の変更を決断いたしまして、
入居者様にどえらいご協力をお願いすることとなってしまいましたーーー(TOT)ヒィィィ~。

急きょ、入居者様の過半数近く各戸に計画変更の説明と対応のご協力を要請。
そして、本当にどれほど恵まれていることか、みなさん瞬時にご快諾(T▽T)泣ける~。

本当に入居者様に恵まれていることを実感する感謝の週末となりました。

で、、、、、こんなに皆さんにご協力いただいているのに、
工事着工当日がまさかの雨的な!!!!!!!!!!!!!!!!!p(--)q!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
昨日までは雨マークついてなかったよ。うそでしょ。




「雨天順延」の文字が初日から光るかもしれず申し訳ないですが、
ご理解いただくべく、入居者様にお会いする機会にお声をかけさせていただきながら、
着工日を迎えようと思います。以後工事期間中もお声かけにて、ご不安・ご不満の声を
解消できるよう努めます。


あれだね。テルテル坊主とかを軒下に吊るすと
「所」に寄らずに雨雲が避けてくれるかもしれんよね。
お天とさんが味方してくれんかったら神頼みってことで。
なにせ、日本には八百万の神がおるからねwwwww
とりあえずここぞといろいろ頼んでみよう。
年末ジャンボ宝くじが当たりますように(ー人ー)とかも、この際いっとこう。


ふざけてません。入居者様に恵まれていることに感謝の週末でしたm(__)m
ありがたや。ありがたや。ありがたや。


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック


0 件のコメント:

コメントを投稿