2015/11/28

★Merry Christmasな日の工事見学

まずは恒例のフライングクリスマス飾り~♪♪♪
でも、今年スノーマンが体調不良を訴え、回復までに数日かかるの(T-T)

しかし~今年はトナカイペアやギフトボックス、クルクル飾りなど
いろいろな手がさりげなく加わっております~。スノーマンは後から駆けつけるので
まずは第一弾の2016年版クリスマス飾りをお楽しみください(^-^)
そういえば、昨年のクリスマス飾りをした日、以前ご入居いただいていた入居者様より
嬉しいコメントをいただいたの。とっても嬉しい出来事でした。




ところで、本日クリスマス飾りをする中、工事状況は。。。と足場を上げていただき
職人さんや担当の業者様にご説明をいただきました。工事現場4か所、途中雨の日がありつつも
順調にすすんでいるようです~。撮影写真など(^▼^)w



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チ

0 件のコメント:

コメントを投稿