2015/11/18

★念力で雨を止めてみた

前日の夜までがっつり雨予報でしたが、念力で止めました(^-^)w
本日より防水工事に着工。前日に天気を心配して業者さんに問い合わせたら
雪でなければ足場の架設はするんだって。ホコリたたないからむしろいいかもみたいな。。。
そうだったのね。でも念力で、ちょうど朝作業が始まってから終わるまで雨は止めたのでした。


ホコリがたたないように掃除機で吸いながら細心の注意でボルト止めをしていただき、通常より多い人数で架設工事をしていただき最短時間で完了。通常より高いカバーで1階から不審者が上がらないようセキュリティにもしっかりご配慮いただきました。事前に足場がかかるお宅には内側からの二重ロックキーもご用意いただきました。

入居者様方には本当に快くご理解いただき駐車場も広く使用できたので、1時間半で足場架設工事は終了。とび職のみなさんの連携プレイが見事でした。担当業者さんの心くばりにも本当に感謝しきりです。

明日から本格的に工事が始まります。順調に進行すれば月内でほぼ完了し、天候不順の予備日分と検査日が12月はじめの数日までの予定です。最後まで無事に工事が終わりますように(ー人ー)

それにしても、本当に作業時間の間だけ雨はやみ、幼稚園や保育園に出かける入居者様とお子さんたちに声を掛けさせていただきながら、架設工事を見学。終わったとほぼ同時にポツポツ雨が降り出すという、テルテル坊主より念力の方が凄かったという結果の朝の一コマでしたwww


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック

0 件のコメント:

コメントを投稿