2015/11/24

★防水工事の様子

本日は強風のなか、防水工事が終日作業いただけ、
なんだかいくつかの工程がすすんだみたい(・▽・)
近くお天気の良い日に足場を上がらせていただいて
進行状況ほか、ご説明を頂く予定です。
どうしても雨が降ると工事内容の質にかかわるので
遅延せざる負えませんが、今後も完了するまで
丁寧に作業をすすめていただきまっす!

屋上の塔屋や階段、エントランスの上の防水は
大きな面積の5階の屋上の進行状況を見ながら
順に並行に進めて頂くことになっています。
作業は少しあとから初めて、最後がほぼ同じに
なるように工程は組んでいただいています。

すでに雨で予備日を使っていたりしますし、
明日も雨っぽい(T-T)から、ちょっとゆっくりめに
なっちゃうかな。

12月の第1週が終わるころを目標に
なんとか終わっていただけると嬉しいのですが。。。(・・)?

なかなかできない工事ですので、焦らず丁寧にが基本です。
お天気と相談しながらすすめていただきますので
今しばらくご理解をお願い致します~。


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“

0 件のコメント:

コメントを投稿