2015/10/18

★ゴミだし置場の変更m(_ _)m

本日、急きょゴミ置き場の変更にご理解いただくべく、コンテナ置き場をゴミ置き場仕様にチェンジ&各戸にお願い文の配付~~~朝から夜までかかっちゃったがね~。
(余談ですが、入居者様んとこのドアノブにハロウィン飾り、また見つけちゃったよ。突如の発見にカメラがなく写真撮れなくて無念。。(笑))


丸一日かかってしまったのには訳が~~~。
いやーーーカインズ3回往復。
素人の浅はかさゆえに
いろいろ寸法を間違え、
DIYがすっちゃかめっちゃか(笑)


ホントは緑化部分を前側に斜めにしたかったけど、躯体のパイプをジョイントする部分が斜め仕様のものが探せないし(TOT)いきなり角度物に挑戦するのはハードルも高く。。。シクシク。


で、さっさと諦めとにかく形にしたわさ~~~わはは。緑。斜めってるよね(・・)。。。わはは。
とりあえずこんな感じでカラス除け&コンテナ緑化は続け、外部の方の心無いマナー違反によるゴミ出し日以外のポイ捨てや不法投棄がしにくい雰囲気にもっていければと願うのでした(ー人ー)


ところで、花壇のお花がいよいよ辛そうです。今月が終わるまでには冬~春用のお花に植え替えする予定です。それに先立ち、看板だけ新調しました♪♪♪気づいてくれるかな。



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿