2015/10/31

★名港水上芸術花火2015♪

ひゃっほーーーい!やってくれました!

昨夜突如、花火がみなとで上がり、めちゃ綺麗!
当マンション高層階(4階以上)から真正面の特等席で鑑賞できるみなとの花火です。

東日本大震災の復興支援と来年の伊勢志摩サミット開催を記念したイベント
「名港水上芸術花火2015」の花火だそうです。ハロウィンと同日でした(^-^)
1分間どうぞお楽しみくださいませ(^▼^)/




ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿