2015/10/11

★町内会秋のお祭り♪

季節情緒ただよう町内会のローカルな
秋のお祭りがありましたので、
例によって入居者様のお子様撮影など
させていただきながら、
氏神様のお下がりのおみかんを
各戸に配付してまいりましたの(^-^)
そしたら、ハロウィンの飾りが入居者様のお宅の
ドアに(@▼@)♪うっひゃっひゃっ♪♪♪

いいですね~。
ささやかですが、こんな風にちゃんと季節情緒を楽しんで
健やかに幸せな毎日を過ごしていきたいものです。

町内を練り歩く秋のお祭りは、
「Trick  or  Treat」といって各戸をまわるハロウィンみたい。
実際にゲットしているのはジュースとお菓子、
みかんと少々のおこづかい(つまり現金^^;)のようです。
1時間くらい町内めぐりをして、子どもたちには
効率のよいお土産つきの行事です(笑)
「わっしょい。わっしょい」が楽しげでした。よかった。よかった。



ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿