2015/10/16

★世界征服を企むカラス~続編

コンテナはね。。。
通りがかりの人がゴミをポイ捨てしたり、不法投棄があったり。。。
ゴミ置き場として開放したくても心無い外部の方の行動に問題が多発して、やむなく閉じて今年も緑化活動に切り替えていたのよ。。。今年は朝顔がとても良く咲いてくれていたのにね。
だけど今朝のカラスたちの行動はハンパなく、生ごみあらしから、歩道中、近隣前後100mくらいまでゴミが散乱してひどいことに(T0T)。。。
入居者様が出勤前にピンポンしてくださって、「ひどいことになってます。大変です」と教えてくださったので、かけつけてみると、もはや見るに堪えないゴミの散乱ぶり~~~



カ~ラ~ス~めぇ~~~!!!

かねてより世界征服を企むカラスたちの悪行三昧には拳が震う生ごみ回収の曜日ではありましたが、さすがにもうほっておけません。近いうちにコンテナを再びごみ置き場に戻すべく、なんらかの工夫を施そうと思います。入居者様には朝から不快な思いをさせて申し訳ないですm(__)m
なんとかしますーーーーー!しばしお待ちをーーーーー。


ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿