2015/10/28

★Happy Halloween サプライズ♪♪♪

 Happy Halloween  

入居者様の若いかわいい奥様が、手づくりのハロウィンケーキを届けてくださいました(@▼@)
昨年に続き2回目です。こんなに心のこもったかわいらしいケーキをどうしましょう~~~♪♪♪

(^O^)

その前に~写真バシバシ撮りまくりです!
なんてあたたかなサプライズなのでしょう。普段、な~んにもしてあげられることもなく
日々過ぎていってしまうなかの、この情緒豊かなサプライズな贈り物。号泣(TOT)
かたじけないことでございます。ありがたや。ありがたや。



手の込んだかわいらしい飾りが楽しく
ハロウィーン色のオレンジ味の酸味と甘みが美味しく
感激ひとしおのあたたかな夜のお洒落なデザートです。
ごちそうさまです(^人^)
1つずつおしみながらお腹の中へ~♪♪♪

ご訪問ありがとうございました。おかげさまでただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿