2015/05/24

★入居者様をお迎えします

さて、近く新しく入居者様をお迎えすることとなるお部屋が完成しました。
とかいいつつ、、、、、実は大家がこの期に及んで畳の発注ミスをしてしまい、
ご入居日直前の前日まで完成にならず(ーー;)やっちまった。。。ポンコツ大家です(涙)
ハウスクリーニングを終わらせた後で発注し直す事態となり、
業者様には大変ご迷惑をおかけしつつ、なんとか仕上げてくださいとお願いしました(ー人ー)。
本当の仕上がりは5月末。。。わはは。。。笑っている場合では。。。わはは。
幸いにしてお引越しが少し間をおいてゆっくりの日程だそうで、
ちゃんと仕上げてお待ち申し上げますm(_ _;)mいやはや。



たくさんのお友達の大家さんにアドバイスをいただき、
急ピッチで修繕をすすめましたお部屋は北欧タイプです♪
愛情をこめて仕上げました(進行中ですが。。。)。
一部を記録としてご紹介しておこうと思います~。お楽しみください(^▽^)/


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”

0 件のコメント:

コメントを投稿