2014/11/22

★フライングクリスマス&お正月?

え~っと、まだ11月なのですが、
あまりに街がクリスマスなので、負けじと(?)と当マンションも
本日より
!!!
(そして大フライング・ハッピーニューイヤ~~~^O^)

例年変わらぬサンタとスノーマンですが(汗)気に入ってる子たちです。
飾っている間に5組のご家族と遭遇。早速、サンタと写真を撮ってくれた
最初のご家族のお子さんは、背が伸びてサンタより大きくなっていました。
七五三さんのお宮参りからご家族で帰ってきたご家族は
と~っても可愛い着物姿を親子で披露してくださり、思わずこちらからパシャリ!
他にもほがらかな入居者様が、できあがりを楽しんでくださいました。
1月あまり、クリスマスまで、かわいがってくださいね。
皆さまの送り迎えのドアマンを務めるアルバイトのサンタとスノーマンで~~~す(^▽^)









ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    新築の時から3~4年くらい入居していた者です。当時、契約してからまだマンションが完成する前に何度も外観を見に行ってました。楽しみで仕方なかったんですねぇ。
    やがて子供が生まれて、「ラ・シャティエール」には、良い思い出がいっぱいつまっています。

    今は名古屋市外に住んでいますが、住んでいた当時に仲良くしていたご家族ともいまだにおつきあいがあります。

    昔よりも華やかなマンションになって、部屋もいい感じで、また住みたくなってしまいました。
    たまに、車で目の前を通り過ぎることもあるのですが、さすがに中に入っていくわけにもいかないので横目でちらっと見るだけです。

    いつまでも素敵なマンションでいてください!

    返信削除
  2. こんばんは。投稿ありがとうございます!
    嬉しい(T▽T)こんな素敵なコメントを頂けるなんて。。。
    新築当時のピカピカな頃、ラ・シャティエールで思い出を育んでいただけたこと、
    「良い思い出」と言っていただけて、本当に素直にありがとうございます。

    月日は流れ、賃貸物件としては中古の時期となっていますが、
    大事に大事にしています。入居者様もいい方ばかり。
    昨年はベビーブームで可愛いご家族が増え、
    新婚さんもたくさんいらっしゃいます。
    同じように「良い思い出」をたくさん育んでいただけることを
    願っております。

    時折、前を通られるとのこと、車をとめて、
    ぜひご家族で記念写真など写してください。
    お子様の健やかな成長を思い出とともに
    楽しんでいただければ幸いです(^-^)

    空室できましたら、ぜひ~ぜひ~条件が許しましたら
    味わい深い古巣へのご検討を(笑)

    当時の入居者様ご家族にも宜しくお伝えくださいませ。
    幸せな1年の終わりとともに、健やかな新年を迎えられますよう
    心よりお祈り申しあげます。どうぞ、お元気で。

    投稿をありがとうございました(^o^)/

    返信削除