2014/12/02

★排水管清掃日近し(^o^)/

年末の大掃除を兼ねた全館一斉の排水管清掃日が迫っております。1月前、2週間前と、清掃日にご都合がつけていただけるか入居者様にご連絡を兼ねてお願いしてまいりました。おかげさまで今回も全館そろって清掃させていただけそうです。前日にも確認のご連絡はいたしますね♪当日にアクシデントや問題のある配管がないことを祈ります(ー人ー)

当日は15分刻みの勢いで業者さんが順にまわりますので、お部屋の中に入れていただきますが、1月前にお知らせした詳細に基づき水回り管付近の荷物や洗濯物など、清掃しやすいようによけておいてくださいね~(^o^)


こちらの清掃が終わりますと、今年予定していた共用部・専用部における業者様の定期点検のすべてが終了となります。パチパチパチ。

9月には受水槽の清掃もしましたし、消防点検も法定点検通り実施していますのでご安心を。
今年初めにはエレベーターのロープの交換もし、11月にエレベーターの定期点検は一足お先に年内予定分終了。
ふぅぅぅ~~~~~。


順番にこまめにメンテナンスをしていないと、綺麗に安全に維持できませんから、たいへ~ん。
今年の定期点検は今週末の排水管清掃で終了です。終わったら新年を迎える準備をしないとね。
まだ、全館共用部の掃き掃除やうっかり気づかないところにできてる蜘蛛の巣とりとかもしなきゃ。

皆様、どうぞご理解・ご協力のほど、宜しくお願いします~~~♪綺麗にしましょ~~~♪♪♪


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿