2014/11/15

★柿とリースの関係♡

「柿」と「リース」に関係はおそらくないです。

が、、、、、

たまたま手づくりリースをつくっている時、
たまたま「手づくり」だったり
「小物」だったりの趣味が
共有していただけそな入居者様が、

おすそわけです~
と、柿を届けてくださって(わーい、柿、大好き~)、たまたまのタイミングでできあがっているリースをお見せし、作ってみる?作り方は~みたいなお話に(^-^)

そんなわけでこんなコラボレーションショットなど。ハロウィンが終わったと思ったら、街は一斉にクリスマス装飾であふれ、華やかな感じ。

当マンションもちょっとだけ、クリスマス飾りを予定していていますので、お楽しみに


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、満室です。当マンションは
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。 空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿