2014/07/13

★はじまり良縁♡良縁感謝♪

この夏、新しくご入居を予定されている入居者様、
当マンションを選んでいただけたご縁に感謝申し上げます。
心地よく楽しく住んでいただけるよう、願っております♪

ご縁の橋渡しをいただいた仲介店さま、
引き続き今後もご協力をお願い申し上げたい
いつも丁寧に対応いただく仲介店スタッフのみなさま
暑い中、当マンションをご案内いただき、
良縁の橋渡しにご協力いただいており、心より深く感謝申し上げます。



以前にも数度書かせてもらっているのですが、ご縁とは不思議なものです。
当マンションで思い出を育んでいただけている入居者様にも
さまざまな家族構成、ご入居いただいた事情・経緯等あることと思います。
一日の大半を過ごす暮らしの場を選ぶことは大きな決断の作業なので
そういったそれぞれの決断の末、いただいたご縁は精一杯大切にさせていただきたいです。
当マンションは新築マンションではありませんが、中古となり築古となっていくことであろうこの先も
新築に勝るとも劣らずと評価いただけるよう
入居者さま、業者さま、職人さまに多くのアドバイスをいただきながら
維持・管理・進化を楽しんでまいります
♪♪♪(^0^)♪♪♪
愛情いっぱいの豊かな暮らしを一緒に楽しんでまいりましょう♪
新しくいらっしゃる入居者さまも~
♪♪♪HAPPY WELCOME♪♪♪
よろしくお願いいたします(^-^)



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿