2014/07/20

★夕刻・まったり花盛り

夕刻の当マンションでは、エントランスアプローチの草花が
「あつい~あついよ~」「のどかかわいたよ~」「みず~みずをおくれな~」と
お喋りがはじまります(--;)qそりゃそうよね。一日炎天下で耐えているのですから。


でも本当にこの暑さの中、どんどんもりもりたくましく育っています。
百日紅はここ数日のダダ降り雨に大分花をうち落とされましたが
それでも今が一番満開♪どの角度からとっても咲き誇る姿が美しいです。
土の上に横に広がり始めた北側花壇の草花も、だんだんなじんできた感じ(^-^)
コリウスくんたちはまだまだぐんぐん育つでしょう。
入居者様やご近所の皆様に「きれいね」と言ってもらえ楽しんでもらえることが
草花たちの育つ励みになることでしょう。ほめて♪ほめて♪

そんなまったりの夕刻、梅雨明けでしょうか。。。またお空がゴロゴロいってます。。。



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿