2014/07/17

★天気予報は「『所』に寄り雨」でした?

本日、当マンションあたり「『所』に寄り」ました。ザザぶりです。
めっちゃ晴れてたのに、ゴロゴロ。。。「ん?」と思っていたらば、
ものすごい風が吹き始めそのうち雨がザーーーーーーーァァァーーーーっと。
その雨前後になぜかエントランス前で入居者様方に会うは会うは。。。(・▽・;)
お洗濯ものとか取り込みに走り戻ったり、ちょうどお出かけから帰るタイミングだったり。

「急いで急いで~!降ってきた~~~わぁ~~~!」

はっ!
空室のお部屋が空気通しに窓が開けてある!ヒィィィィィィぃ(T▽T)
世話やいてる場合ではなく、お部屋に駆け込み、降りこんだ雨の床拭きまくり!
「ここはいま、『所』だぁーーー、なんてことぉーーーー」

そして数十分で雨はすっかり止んで晴れたのでした(--)迷惑なザザぶり雨でした。
後でまた偶然に同じ入居者様に会ったら、お洗濯ものはギリギリセーフで大丈夫だったそうです。
よかったですね(^▽^)とんだお騒がせ雨でした。

梅雨時は1日の間に天気が変わりやすいですが、そろそろ明けるのでしょうか?
そしたら本格的な夏ですね。当マンションの大家、夏がちと苦手です(T-T)
皆さま、夏バテ・熱中症・そしてお子様は水の事故などくれぐれも気をつけてくださいね。
暑さ対策万全に(^▽^)/


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿