2014/06/28

★ごちゃごちゃですが…夏です


エントランスを夏な感じにしたくてさ。。。
朝顔をさ。。。
なんかごちゃごちゃしちゃってさ。。。
だって、朝顔が涼しそうじゃんか。。。
だから、今年は朝顔もと思ってさ。。。。
やっぱりごちゃごちゃしてる?
梅雨の間、ホームステイしている
カエル君たちは嬉しそうよ(^-^)
だから、いいことにしちゃうもんね。

ひ、、、ひまわりはスッキリ華やかだもん!

急に湿度が高い日や
朝夕と日中の気温の差が激しい日がありますね。
あと3日で6月も終わろうとしていますが、
7月に入ると名古屋の夏は
ジリジリジリジリ。。。ムシムシムシムシ。。。(ーー;)
なかなかな修行な感じになります。
みなさま、くれぐれも夏バテには気をつけてくださいね。

当マンションの大家は夏が苦手なので、溶けやすくなっています。
時折、見かけたら気合を入れてくださいね(^▽^)/



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿