2014/06/08

★なまらうまいです!!

入居者様のご実家から届けられたという
北海道つべつの北見産アスパラ~~~
おすそわけいただきました~~~
♪♪♪な~ま~ら~う~ま~し~~~♪♪♪
いや~素材の味ってこういうことなのですね!!!
「アスパラ」はじめていただきました(@▽@)
今までいただいていたのはアスパラもどきでしたーーー(T▼T)
どひぃ~~~ん(号泣)

あ、、、つい興奮をしてしまいました。失礼しました。
アスパラ、本当に「おいしい~おいしいね~」と
1本づつおしむようにいただきました。
なかなか手に入らない産地のものとのこと。
貴重な食材&感動をありがとうございました。

そして、、、とってもお恥ずかしい限りですが、
「ブログ、見てます」

げげげげげげーーーー(((((((@▼@;)
しかもご実家の方でもーーーーーー(((((((@▼@;)ヨヨヨヨヨヨヨ

いろいろ失礼なこともあるかと思いますが
今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

こちらのブログで当マンションの日々の様子が
少しでも安心な情報として楽しんでいただけますこと祈っております(ー人ー)ナムナム
てか、更新まばらで、内容もバラバラですので、
気まぐれに見ていただけますと幸いでございます。
こそっと気まぐれな更新状況ですので~(^^;)へへへ。。。

【業者様へ】
当マンション、残念ながら春に転勤にてご退去されたお部屋が空いております。
この時季お引越しをされるファミリーは少ないことと思いますが
法人様にも新婚様方にもご活用いただいておりますし、
昨年はベビーブーム♪家族が増えそれぞれのご家庭で
必要に応じて間取りをご活用いただいております。
お部屋の仕上がりはもちろん、マンション敷地内隅々まで
どうぞ見に来てくださいませ。
季節ごとに草花は咲き誇り清潔にしておりますし、
メンテナンスにも注意を心掛けております。
♪良縁の橋渡しを宜しくお願いいたします(^-^)♪




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 




0 件のコメント:

コメントを投稿