2014/06/30

★はじまりの日を笑顔でお迎え(^-^)

2014年の半年が
本日で終わるようですよ。
で、明日から2014年後半のはじまりはじまり~。


さて、当マンションに新しい入居者様が来ていただけるとのことで準備がすすんでおります。
笑顔でお迎えできるよう、お部屋の状態を今一度きっちりチェックしなければ(^▽^)♪
お部屋を気に入っていただけたとのこと、とっても嬉しいニュースです。
安心して快適に暮らしていただきたいです。
当マンションの入居者様は皆さん、本当にいい方ばかり。
「おはようございま~す♪」「こんにちは~♪」「こんばんは~♪」
挨拶もにこやかに明るくしていただけて、
お子さんもみ~んな可愛くて、
人懐こくって、大好きです。


お引越しって大変だから、会社事情で転勤とかはやむなしかと思いますが
(この春お引越しされた入居者様はみな転勤で大変そうでした)
当マンションで暮らしていただいている入居者様も
これから来ていただける入居者様も、
大変な決断があったはず。
そういう大変な思いをして
選んでいただけて。。。

うれしい
(T▼T)
(涙)

はじまりの日を
笑顔で迎えられるよう
お部屋、きれいにしておかなきゃ。
たくさんの入居者様、支えてくださる業者様にも
心より感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

「ラ・シャティエール」はいつも
ニコニンニチジマョウエン
良縁感謝!



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」はただ今、ご入居募集中です。
皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿