2014/02/03

★カラカラカラカラカラ‥‥‥

「打診棒」。。。ってのが前から気になっていたのです。
いえね、業者さんに別件でお願いがあってお呼びだてしましたらば、
持っていたのですよ。。。「打診棒」。

この間参加させてもらった大家さんの勉強会でも、
「大家さんの必需品!」。。。と、天高く空をさして紹介されていた「打診棒」。
シュッ!と伸縮性の携帯用「打診棒」を手に入れるぞ!おーーーー!

で、1週間ほど前に手に入ったのですが、全く時間がなく週末まで「うぐぐぐぅぅぅ」と過ごし
やっとやっと週末にじゃじゃーーーーーん!腕まくり!

あ、「打診棒」というのは“タイルの浮き”を調べるお道具です。
だからこんな風にウキウキして使うものではなく、
むしろドキドキして、変なことになってたらどうしよう。。。と思うべきものなのです。

しかしーーー腕まくりーーー!!!!!で、、、、こんな結果となりました。



それなりに大丈夫なのでは。。。と思った次第です。
大規模修繕終わってるけど、業者さんにもまた機会があったら聞いてみるだがね。


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿