2014/02/14

★2月は大忙しな感じ?\(@▼@)/

ウインタースポーツ・節分・バレンタイン・春の訪れ・桃の節句。。。
2月から3月にかけて、不動産業界は年間で一番お引越し対応で大忙しのなか、
「季節のペタペタを貼り替えまくって大忙しです」なんて言っていたら
本当に忙しい仲介業者の営業さんや職人さんに飛び蹴りされちゃいますね( ̄▽ ̄;)

そんな訳でバレンタインのハート飾りは本日にて終了。
3月3日までお雛様飾りにしてみます。

本日、名古屋は朝から雪、そしてお昼にみぞれに変わり夕方までに雨降りに。
春を待つ季節の変わり目は天候が不安定です。
桃の節句の頃には春風がきっと嵐のように。。。(ーー;)q
濃尾平野に吹き荒れる春風は突風まじり。冬を吹き飛ばして春を運びます。
つくしが出て、桜やチューリップが順に咲く頃、うららかな春となることでしょう。
季節の変化を楽しみながら、まずはお雛様飾りから春を楽しみませう♪


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*

0 件のコメント:

コメントを投稿