2014/01/31

★春を呼ぶ山茶花の赤い花♪

いやもう北風寒いでしょう~。
朝は土に霜が降りるとカチカチになってさすがのパンジーもつらそうです。

そんななか、「おぉぉぉーびつくり(@▼@)」
北風に耐えながら山茶花のつぼみが少しづつ開花させ、ちらほら赤い花が咲き始めました。
春を呼ぶささやかなエントランスのアプローチでの光景に後押しされ、
エントランス内の掲示板もちょっとだけ、春な感じに先取りしてみました。ちょっとだけね(^-^;)q



インフルエンザが猛威をふるいそこらかしこで
老若男女がバタバタと病院に駆け込んでいるようです。
皆様、くれぐれも予防対策を万全にご自愛くださいませ。

ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿