2014/02/16

★うまれてきてくれてありがとう(^-^)

昨年はベビーブームだった当マンションですが、
ファミリー物件なので実はここ2~3年の間に赤ちゃん誕生で
めでたきかな~な入居者様が数軒いらっしゃいます。
そんなわけで昨年生まれた女の子&3歳未満の女の子がいるお宅に
桃の節句のお菓子(家の形のプレゼント箱♪)と
手遊びで作った折り紙のお雛様飾りをつけてお届けしました♪

一緒に絵本も1冊選びました。
昨年誕生のお宅には「うまれてきてくれてありがとう」
それ以前に誕生のお宅には「あなたがいるから」

どちらの絵本も
あなたがいてくれて幸せが増えたよ。ありがとう~。という微笑ましい内容です(^-^)

実際、たまに共用部で赤ちゃんや小さなお子さんの手を引いて
「こんにちは~、あ~ちょっと笑ってくれた~かわいい~」なんて
たわいもない会話かもしれないけど、幸せのおすそ分けをもらっています。
当マンションで健やかにのびのびと育ち、思い出の宝物をたくさん集めてほしいです~。


男の子のお宅はこどもの日まで待っててねん♪


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿