2014/02/11

★カタログ新調したのだ

やっと、久しぶりに
サンゲツのショールームに足が運べました。
といいますのも、2013年までの手元にあるカタログを新調したかったのと、インテリアコーディネーターさんのご予約貸出システムを活用してクロスの流行りや、知らないコーディネイトの仕方など教えてほしかったからです。
そんな訳でダダダーと走り込み、お話をうかがい2015年までのクロスのカタログと、サンプルを10数枚、そして質感が確認したいので手に入れたかったリアテックのカタログもGETしました!
わーいヽ( ̄▽ ̄)ノこれで、現物見ながら判断できる~。助かる~うれぴ~。




話は変わって、大家、昨日入居者様と和紙でお雛様の飾りものなど作りました。

実は昨年末、当マンションの管理体制を変更させていただき、入居者様とのコミュニケーションが自然に増えております(^-^)みなさん、いい方ばかり。昨年引越してこられた入居者様にも「このマンション、小さなお子さんや思春期と思われる男の子でも、ちゃ~んと挨拶してくれるの。いい方ばかりいらっしゃるみたいで安心♪」なんて、さりげなく言っていただけて、とっても嬉しかったです。

同じ屋根の下、楽しい思い出やいいことがいっぱいある毎日で、当マンションでの暮らしが気に入っていただけていると嬉しいです(^▽^)♪


ご訪問ありがとうございました。
おかげさまで、ただ今、満室です。
「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける
住み心地の良い賃貸マンションであるために
日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
空室状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿