2013/05/02

★お部屋仕上がりました\(^o^)/

ワーイ。お部屋仕上がりました~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ大変お待たせしました。
4月中旬にご退去された3階西角部屋です。初夏の香りが楽しめるお部屋です!
新しい真っ白のシステムキッチンがピカピカでとってもキレイです。
お料理、頑張っちゃってください~。おトイレもウォシュレット付きで清潔です。
各お部屋、採光良好です。光と風に戯れながら初夏の心地よさを満喫いただけます。

まだ会えぬ入居者様に喜んでいただけるお部屋を心をこめて整えてまいりました。
素敵な方に「ここがいい!」と選んでいただき、大事に長く愛着をもって住んでいただけると
とっても嬉しいです。宜しくお願いします。





ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿