2013/05/19

★プチガーデニング続編&シャボン玉遊び

エントランスにある花壇に置いていた寄せ上から
多年草を北側花壇に移し、待っていたコリウスくんも植えました。
半日日陰でも育つヒューケラくんが、ここへきて、ものすごくもりもり育ってきました。
んでもってエントランス花壇に戻り、夏のお花をせっせと植えている間、
入居者様のお子様とシャボン玉遊びもついでにしました(^O^)w






実は本日、大家さんのお仲間が集まっての内覧会に足を運ばせていただきました┌(*゚∇゚)┘
築30年を越える物件を購入し、空室5室をそれぞれ違うパターンで
現状回復からリノベーションまでされ、内覧会のご案内をしてくださったのです。
勉強をさせていただきました。それぞれの大家さんの物件事情は違いますが、
皆さん大変勉強熱心で、努力を惜しまぬキラキラ目の方ばかり。
リノベーションを請け負った業者さんのご協力で、たくさんの質問にも応えていただきました。
人と人、つながりは大事ですね。つながり方もいろいろあるのだと思いますが、
大事にしたいですね。今後ともどうぞ、宜しくお願いします。
♪♪うひゃひゃひゃひゃ(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)うひゃひゃひゃひゃ♪♪



ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ






0 件のコメント:

コメントを投稿