2013/04/29

★今年もお庭いじりスタートです!

冬のうちずっと休耕していた北側花壇を含むエントランスまわりの花壇に
少しづつ春~秋まで頑張るお花を植え始めることにしました。
今年もプチガーデニングスタートです。
道行く近所の方々が「きれいね~」「通る時、楽しんで見てるのよ~」と
声をかけてくださいます。とっても嬉しいです。

冬のうちはピンクやオレンジなど暖色系花壇でしたが、
夏に向けて元気なイエローガガーデンに変えていこうと思います。
入居者様も楽しんでいただけているといいな(^-^)♪




ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ 

0 件のコメント:

コメントを投稿