2013/05/12

★スペクタクルな余談PARTⅡ?

いや、びっくりしました。
今まで気づかなかった私に。。。

ただ今募集中のお部屋ですが、
とんでもない間取りでポータルサイト(賃貸物件を扱うHP)に紹介されておりました。

以前、こちらでご紹介しました★スペクタクルな余談状態p(@▲@)qが~ん!

あんまりびっくりして、夜中に大笑いしてしまったので、あえて戒めの為に記録として残します。



なんて余裕をかましている場合ではないので、
早速、管理会社の担当者様に修正したものを送ったのでした。
双方ちゃんと見ないとだめです~(TOT)気をつけましょう~。
宜しくお願いします~。

座敷わらしとか住んでませんので、ご安心ください~~~
↑という余裕をかましていてはいけません~(^▽^;)q

ま、人の作業にはこういうこともね。どんまい。多分、大半気づいていなかったことに。。。?


ご訪問ありがとうございました。
「ラ・シャティエール」は皆様とのご縁を大切に
愛され、選ばれる賃貸マンションをめざしています。
お部屋の間取りは3LDKです。
近く、お客様とのご縁がありますことを楽しみにしております
ぜひ、ご検討をよろしくお願いします♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ





0 件のコメント:

コメントを投稿