2024/02/26

★コンビニできたけど、どう?

本日「サンアール名古屋」OPENしました!
「金シャチけいば名古屋」とも言うそうで、どっちやねん!

そんなことは、どーーーでもいいーーー!

コンビニがさぁ~できると知っていたから、ずっと待っていたのよ。偵察にいったがね~~~。

『ヤマザキ』だった(・・)
う~ん、微妙。しかも、大分小さい。そして、ギャンブラー仕様の商品構成が否めない(笑)
カップラーメンや飲料、アイスクリームやレジ前のできあい物が少し、お菓子各種。。。って、感じかな~~~。
しかも、店舗サイズが、通常のコンビニの体感6分の1くらい???もうちょっと小さいか。。。





そうね~。まだ4月までOPEN待ちらしいけど、民間に貸し出す体育館(外階段から上がるらしい)側から入らないと、ギャンブラーが集う広い室内場外馬券場の中を通ってアクセスすることになるから、辛いわ~(笑)良い子たちは、外側からジュースやお菓子買いに行ってね(^-^;)公園もできるらしいから、そっちからね♪



ちなみに、当マンションからのアクセスで話すと、メインエントランスの東側ではなく、南西側からなので、こっちで(▼)まだ、ちゃんと門が開いてないみたいよ(涙)4月からなのかなぁ。まだ道路工事してるしね。

全くギャンブルはすすめませんが、1階ホールはこんな感じ(▼)ですし、1&2階の図解もチェック頂くとわかりやすいかもね~。本日の偵察情報でした(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿