2024/02/08

★愛しい思い出のお部屋

賃貸マンションなので、春になるとお引越しの時期かぁ~と毎年せつなくなります。

本日、その日でした(涙)。改めてご挨拶の日を設けさせて頂き、本日はお邪魔なので新居への旅立ちに陰ながらエールをと、そっとお見送り。。。シクシクp(;;)q

でも、これから可愛いお子さんと過ごされる新居での暮らしに心からの祝福を。
新しいステージですもんね(^▼^)♪

そう、10年近く前にそうやって新しいステージにと「ラ・シャティエール」を選んで頂いたことにも感謝を。このお部屋にどれほどの思いを込めたことでしょう。今も思い出がよみがえってきます。

さぁ、お部屋に残る温かな空気が新しい出会いを誘い込んでくれています♪
次の入居者さまにも気持ちよく暮らして頂けるよう、新しい思い出づくりをはじめましょうかね(((o(^-^)o)))がんぶぁ~♡

0 件のコメント:

コメントを投稿