2024/02/11

★Nちゃん可愛いね(^-^)

OさんファミリーのNちゃんが1年余りの時を経て、健やかに育っている様子がうかがえ嬉しかった本日。

お別れの時をむかえたのでした(涙)

Nちゃん、人見知りもなくてメチャメチャ可愛いの♪その成長過程を当マンションで見られないのはとっても残念です。でも新居での暮らしが待っているもんね。Oさんファミリーには長く住んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、もはや毎回のことになっている(?)脅威の美しく磨かれたお部屋で、お別れの挨拶タイム。前日まで床を磨きに来てくださっていること知っており、、、本当にお部屋を大切に使ってくださって、ありがたいの言葉につきます。

「このお部屋は本当にあったかくて過ごしやすかったです(^^)」と言って頂けたことも、とても嬉しかったです。
新婚の時を当マンションで過ごして頂いて、良い思い出がいっぱいだと嬉しいな~。また、出先でバッタリ会ったら声をかけてくださいね~。

お別れタイムは恒例となった(?)物々交換(笑)

小さなプレゼントですが、思いをこめて選びました。新しい住まいで笑顔の一コマの役に立ちますように(ー人ー)Nちゃんの健やかな成長を祈りつつOさんファミリーにこれからもいいことがい~っぱいありますように♪

このもなか、大好き~~~!やった~!!!
と帰宅後、いきないお腹にいれた大家ファミリーでした(笑)

ごちそうさまでした~~~♪
お元気で~~~♪Nちゃんも、また、会おうね~~~♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿