2024/03/03

★春待ちコラボ(^^♪

本日はお雛祭りでしたねん♪女子のお祭り(笑)
入居者さんとこのRちゃんにもバッタリ会えて、お雛祭り♪うきうき♪可愛いHAPPY BABY GIRL♪思わずほっぺを指先でぽんぽん触ってしまった(><)ごめんなさい~。そして、ちゃんと「おめでとうございます~」も言えず、重ねてごめんなさい~(涙)

さて、暖冬だった冬は去り、新しい季節の訪れを感じる風が、、、っていうか、突風がぁぁぁ~~~。

春ですな。

そこで、春待ちコラボとまいりましょうと、桜&イースターラビットで季節飾りをチェンジしてみたよん♪

イースターがなぜ日本で根付かないかと問うに、毎年日にちが変わるからだよね。「復活祭」とかピンとこない文化だしぃぃぃ~(笑)

でも、イースターには「春を待つ」という意味もあるそな。その辺で手を打ってみましょう。イースターラビットや卵とか、モチーフは可愛いもんね(^-^)♪

さぁ、新しい季節はピンク色な感じで、春待ちコラボとまいりましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿