2024/02/18

★レギュラー♥パパりん

当マンションの日々の出来事を気まぐれに記録更新しておりますこちらのBlogですが、もはやレギュラーという表現にふさわしい入居者さん家のパパリン♡

よくお仕事先からお土産のお心遣いを頂いており、そのお気持ちに感謝しきりです。そして、そのお土産を持って、毎回ピンポンしてくださるママりんも、パパりんの帰宅が嬉しそう♪ルン♪仲良しですね♪(^-^)人(^-^)♪
いつもありがとうございます~~~。

静岡名産のお土産「安倍川もち」♪大好きです。もちが好きな大家です(笑)ごちそう様です~~~。

パパりん、いつも会ってご挨拶したいねと話しているのに、なかなか会えません(T-T)。パパりん、明日からの1週間、名古屋は珍しくず~っと雨ですにぃ~(笑)お家でゆっくりゴロゴロしてくださいね♫お訪ねするのは気を使わせてしまうので、バッタリ会いたいでっす!!!


さて、そんな日曜でしたが、実は朝から入居者さんとこで、緊急配管清掃が必要になったの(((・・)。でも午後のお茶タイムには対応完了。業者さんと入居者さんと大家の連携でもって、最速対応!!!ほっ。(駆けつけてくれた業者さんにも感謝しきりです)

いろんな事が日々勃発しますが、レギュラー♡パパりんの話題で、ホットな一日となりました♪パパりん、偉大です!今日の締めをありがとう~~~。

明日からまた1週間、がんばるべ(^O^)b

0 件のコメント:

コメントを投稿