2022/08/30

★夏、終わるぞ!さようなら(^o^)/

夏、苦手なんです!!!

8月の終わりが近づくとともに天気も曇りがち予想。夏、終わるぞ!残暑認めん!

そんな大家の勝手な季節の移り変わり宣言ですが、昨日、エントランスの百日紅とコリウスがとても綺麗なので久しぶりにパシャリ!この夏の快晴の下のラストショットになるかな。あ、明日までは一応、お日様でるみたい。ザ・8月ラスト晴れ!

さようなら~夏~(^o^)/
願わくば、来年は『春・秋・秋・冬』のパターンでいいよ~(笑)夏が好きな方に大家の夏をプレゼントするよ~。


そんな馬鹿なこと言いつつ、季節変わり、月変わりです。この夏、コロナ収束どころか、そこら中から迫る話題が麻痺してくるほど。油断しちゃダメよ。高熱、味覚障害、厳しいと聞いています。健康を保って、実りの秋を健やかに迎えましょう(^-^)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿