2022/08/01

★Mくんと水をあげています

今日から8月ですよ。激アツじゃん〜〜〜。

で、今日の午後、北側の花壇の柵を取ったよ。
って、誰か気づいてくれるかな(笑)
(一部は猫よけで残しています)

こちらの花壇のお水は7月下旬まで雨が続いてほとんどあげる必要がなかったのだけど、ここ数日は晴れが続いているので、さすがにあげないとと、夕方の日暮れ時頃に水をあげているの。そしてなぜかM君が手伝ってくれてます(笑)

昨日は少し早い時間にあげて、終わった頃、いつも通りM君は手伝いに出てきてくれて、時間帯が違うと怒られちゃったよ(笑)

でも、「それじゃぁ」と日陰になったところの草取りを手伝ってくれました(^-^)♪そこに通りかかったF君も手伝ってくれた(笑)そんな日曜の日暮れ時だったよ。のどかだ〜〜〜。ありがとうね〜〜〜。さぁ、雲一つない快晴。8月の空の下、みんなに大事にしてもらっている幸せなマンションのエントランスでは、百日紅のピンクが可愛らしく、コリウスやサンパチェンスもスクスクと育っています〜〜〜♪


0 件のコメント:

コメントを投稿