2022/08/11

★ご挨拶回りに初物の梨♪

今年も梨を頂いてしまいました(^^;)

折しも英語教室兼住居の建築のために、昨年秋より駐車場使用で住人の皆様にいっぱいご迷惑かけてしまっており、8月で何とか工事が終わりそうだからと、ごあいさつ回りで訪ねたらば、逆に頂き物をしてしまうという。。。

そして、初物なのに、梨大好きだからいきなり食べてしまい、写真撮るの忘れて最後の1個を慌ててパシャリ!たくさん頂いたのに1個のショットとなってしまった(汗)立派でジューシーな梨で既にお腹の中。大変失礼致しました。

ご馳走様でした(^o^)♪


さて、南側の駐車場の景色が変わり、これから同じ敷地内で、再びの多度英語教室と、大家の家族がお世話になりますm(_ _)m

「ラ・シャティエール」は自主管理なのでこれからも大家一家ができる限りマンションの管理やお困りごとの対応に頑張ります。よろしくお願い致します。

南側の景色、北側の景色と変わりゆく昨今ですが、北側に関しては来年の秋頃には少しだけ便利にならないかな〜(場外馬券場だけど、少しは便利なお店が周りにできないかな〜と期待しています)。

一緒に期待を膨らませながら、引き続き、お付き合いをよろしくお願い致します〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿