2022/08/15

★北海道からサクランボ♫

パパさん、いつもありがとうございます〜〜〜♫

住人さん家のご家族からすごく立派なサクランボを頂いたのです。箱に入っているだけで開ける前からすごい!


パパさんが出張先の北海道からわざわざ大家さんにと送ってくださったとのこと(涙)

パパさん、いつもいろんな出張先から土地のお土産をくださるの。その気持ちが何よりも嬉しいし、家を守るご家族が、その気持ちを届けにきてくださるのも、とっても嬉しい。「今、●●に行っているんですよ〜」「そうなんですね〜」って、なんだか遠い土地も近くに感じられる親近感♫北海道〜〜〜♪

それに、今回いただいてしまったサクランボがとっても立派でキラキラなの(@▼@)!!!普段、こんな立派なサクランボを買って食べることないから、ビツクリ!!!「すごい〜すごい〜」と大家一家は小躍り(笑)

みんなでありがたくいただきま〜す♫♪♫
お盆だからご先祖さまにはお供えさせて頂きましたm(_ _)m

本当に、パパさんのお気持ちに何よりも感謝しています。気にかけて頂いて本当にありがたいです。北海道の気温は今、どんな感じなのかな?物凄く昔に一度行ったきりです。お盆あけもまだまだ残暑は続きそうなので、夏バテ(コロナも)ご用心くださいね。

パパさん、お顔を見てお礼を言いたいです〜。お戻り待っていま〜〜〜す(^0^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿