2022/08/28

★笑顔で見送るのだ♪

半年以上前からおめでたいご報告でご退去の連絡を頂いていたYさん一家は、ご入居前からご夫婦で壁紙選びを楽しんで頂いた思い出に残るご家族でした。この6年間あまり、F君の成長を陰ながら一緒に見守らせて頂いていました(^-^)。幸せのお裾分けをありがとうございました。

今日、お別れの日は、朝から「笑顔で気持ちよくお見送りしようね♪」と大家一家は話ていました。


ご退去立ち合いって、少なからず双方緊張の機会なのだと思いますが、大家、すっかり手抜き準備のままピンポン♪

キラキラの6年前と全く変わらない綺麗なお部屋でニコニコのご夫婦とF君がいてくれました。

少し早くお引越しされた後も、何度もお掃除に来てくれていて、きっと綺麗にしてくださってるとありがたく今日の日を迎えたのです。だから、細かい所ほぼ見てなくて、「ここ、やっちゃいました」の告白よりも(笑)、今後のために「何か気になったことがあったら教えてください~」というのがメイン。

本当に、今日、リフォーム終わりました!というくらいに綺麗で、大事に暮らしてくださってありがたい限りです。少し前の改めてのご挨拶の時には手土産まで頂いて恐縮でしたが、今日は小学校に入学したF君に英語のご本をプレゼント♪おめでたい記念の年の思い出の一コマになればと思います♪


お別れは本当に寂しいことですが、こちらでの暮らしで、いい思い出を育んで頂けてたら嬉しいです。本当にご縁をありがとうございました(パパが選んでくれた大胆な壁紙は、大家の思い出にもしっかり刻まれていましたよ・笑)

こちらのお部屋は、早くにご退去の連絡を頂けていたおかげで、早々にご入居の希望が頂けており、新しいご家族を秋を待たずにお迎えする予定です。

ご縁を誘う、いい空気を残してくださってありがとうございました。
そうそう、F君ご家族の前のご家族もそうやって誘い込んでくださったんですよ♪とても素敵なご家族でした。元気にしてるかな~。このお部屋はとっても縁起の良い風の吹くお部屋です(^-^)

これからは、わりとご近所さん。スーパーとかで会ったら声かけてねん♪

Yさんご家族が新しいお家で健やかに、F君がのびのびと育って
毎日がHAPPYで、いいことがい~っぱいありますように♪
記念写真もありがとう!いい思い出になります(^-^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿