2018/10/08

★日本全国とのご縁と心寄せ

ラ・シャティエールではたくさんのご家族に、不思議なご縁で暮らしていただいています。普段は皆さん生活サイクルが違うので、すれ違い際のご挨拶やお天気の会話程度。時折の近況を聞き合ったり、お子さんたちの成長を見守る会話も共用部での偶然の出会いの時くらい。でも、皆さん本当にあたたかく接してくださいます。
大家が同じマンションの中にいると変な気遣いもさせているかと思いますが、同じ屋根の下、不思議なご縁とご理解頂き、仲良くしてくださいね(^▽^)人(^▼^)

このところの台風や地震で、入居者さんちのお里に至るまでご縁を頂いていることに、大家とは不思議な稼業と改めて思っております。北海道から九州までのご縁に、おかげさまで恵まれており、ありがとうございます(^-^)

※写真は北海道の豊かな自然と放牧された健康な牛たち、
 そして健全な暮らしを営む街の様子です。
 大きな地震があり不自由な日常を強いられた地域もあるようです。
 一日も早く平和な日常に戻れますように。


訪問ありがとうございます。「ラ・シャティエール」は皆様に選んでいただける住み心地の良い賃貸マンションであるために日々、安心・安全・清潔を心がけております。間取りは3LDKです 
皆様とのご縁を大切に、明るく豊かな日々を重ねております。
募集状況はつ・ね・に・“要チェック”でお願いします!  






0 件のコメント:

コメントを投稿